最高だったな。
この期間。

本当に幸せでした。

沢山の戦友と出逢えて
大好きな世界に飛び込んで

大切な人のために戦って
守りたいもののために戦って

何が自分にとって大事なのか考えて
裏切られて許して許されて信じて

愛に溢れたみなさんの前で
板の上に立つことができました

これ以上ない喜びです

ストーリーは
とても、苦しく儚いものだったけど

その中で
どうやったら
みなさんに
より楽しんでいただけて
より世界に没頭していただけるのか

考え続けた2ヶ月間でした。

カンパニーのみんなと
沢山話して毎日磨いていきました。

この時期に
この時期だからこそできる演劇を
今だからこそ届くような
メッセージが届けられたのではないかなと
思っています

今作には出てこなかったけど

原作で 九郎が言う大好きな言葉

今は、前を向いて進むしかないんだろう
その先に何があるとしても、、、
現実になっていないことを恐れて
立ち止まってる場合じゃないんだ

その通りだと思います
心から共感します

これからも
立ち止まらず
恐れすぎず

自分を信じて
仲間を信じて
人生歩んでいきます




あの時
ああしていれば

きっと今は
笑い合える世界だったのにな

とふと思ったり

時空を戻したいなと思ってしまったり










ただ
やっぱり。。。

大切なのは。。。




またいつか。

どこかの時空で

お逢いできることを信じて。。。












PS

本当にこのような大変な時期に
劇場に来ていただいて
生の空気を感じていただいて
配信を見ていただいて
画面越しだけど想いを受け取っていただいて

ありがとう。

これからもぜひ
応援のほどよろしくお願い申し上げます。


明日突然ですが
公式LINELIVEを行います


十六夜記のこと
これからのこと

ゆっくりおはなし出来たらなと思います

もしよろしければ
遊びに来てください。