バスツアーで
始まりました

沢山笑った
最高の一年のスタート

応援してくれる
みんなの顔を見て

バスの中や
旅路で触れ合って

もっと頑張らないといけない
もっと高みを目指して
自分を磨かないといけない

自分のためにだけじゃ
頑張れないことも
頑張れる気がする

そんな時間でした

いつもそうやって
勇気づけてくれる
かねがえカンパニー。

心から感謝。

僕の居場所

僕が育った場所

ホーム

BSP

誠の思いを背負って
ひたすら突き進んだ日々

向上心の塊
野心の集まり
バラガキ集団

これからもずっと
胸にある

僕らの”誠”


繊細な会話
今もっとも大事にしていること

この舞台がなかったら
この一年の演劇観もなかったと思う

大好きで
尊敬する

先輩の背中をみた場所


同世代に刺激を受け
先輩に刺激を受け

他ジャンルの幅をしり

毎日うきうきして
刺激を求めて
うきうき
稽古場に行っていた

大好きなメンバー


仲良しとはこういうこと
沢山話して沢山ご飯たべた

ご飯ってやっぱりいいね

あの距離感のお芝居は
ヒリヒリするし

何より
コメディって
やっぱ楽しい

これからもやりたいな。


いわゆるSNSの
発展にびっくりする日々

生配信

楽しい場所
安心できる場所
ゆったりできる場所

お家のように
大切にしていこう

家鍵開けとくので
ぜひどなたでも覗いてみて


信頼してる
大好きなメンバー

何度も共演したメンバー

みんなで作り上げた作品

ずっとずっと
この人たちとは
関わっていたいそんな集団。うん。劇団。


弟できた


腕を持った
人たちとやれてよかった

コメディの
奥深さや
難しさ
楽しさ

全部感じた作品

お客様の反応が
ダイレクトに帰ってくる
小劇場

やっぱ楽しい


やっぱりみんなの
笑顔が最高のご褒美です

いつも舞台やイベント

温かいお手紙
素敵なプレゼント
綺麗なお花たち

沢山の愛をありがとう!!

剣舞をさらに
磨くきっかけ

実は
ノーネームを
現実にしたいと思ったきっかけ


懐かしいメンバー
一年で新たに成長したメンバー
切磋琢磨するメンバー

僕は
色んな劇団に所属してる
そんな幸せな感覚になるメンバー


そして。。。

自分を変える選択を

これから
生きてくうえで

生き抜いていくうえで

もっともっと
表現者として

自分に何ができるのか
伝えれるのか

可能性を変えれるのか

楽しもうと心に決めた瞬間


さあ。突き進むもう。
と、心から思いました。

どうなるかわからない

正直初めては不安もある。

でも

楽しみが100倍くらい。

正直にお伝えしますね

お席はまだあります

ぜひ
夢の道の途中
見に来てください

最高のクリエイティブ陣と

大人の本気の遊び

今までの経験
磨いてきたもの

どこまでいけるか
挑戦します

これからの
何か道標になりますように



そして!!
ハイキュー!!

かけがえのないメンバー

今一度心から
青春を楽しませてもらってます

まだ僕らは
走り出したばかり

きっと、これから

楽しいことも

辛いことも

あるから

それを全て背負って

経験して

自分たちの肉付けにして

人生ごと

演じていきます

高みへ!!


とべ!!



















今はあえて

寂しいことは言わず

一言だけ


また新しい

素敵なおうち立て直して

逢おうね





心から

最大級の

感謝と尊敬を




大好きな相方へ。






ありがとう。

出逢ってくれて。
















では


みなさん

来年も

きっと

突き進む

どちょっきゅうな
鐘ヶ江洸ですが

何卒
よろしくお願い申し上げます。





見たことない景色
一緒にみにいきましょう






世の中全ての皆さんにとって
素敵な年が訪れますように。。。




良いお年を。
こう。