顔の表情 
いみわからんけど
とある日の
稽古後の一枚。

   
楽しい。





リンカネ

ハンパねーっす。



もうなんも

言葉に
したくないくらい



ハンパねー。す。


なんて言うんだろね。


圧倒的な

人間としての
説得力を持ってる表現者が
こんなにたくさんいると


言葉では全く表せなくなるんだね





言葉でず
馬鹿みたいだけど

やっぱり
演劇は言葉にならないことが多いだと思う




だって
生きてるから




それぞれの信念

抱えて

時折

悩みながら苦しみながら

わけわかんなくなりながら。








ぜひ。

生で



その場で
感じてください



僕らの生き様。












このごろは
出来るだけ

舞台をみる

映画をみる

このごろ
心がけてます

時間なくて難しい時もあるけど。
出来るだけ多く触れあうようにと。

有難い事に
稽古やリハや本番で
ずっとなにかしら
やっておりますが

やっぱり
インプット大事だし

そもそも
それが一番好きなのかもしれません

だれかが
長い時間考え抜いて

だした

役だったり
人生だったり
キャラクターだったり

どんな作品をみても
なにかしら
引っかかって
感動して

演劇って
お芝居って
むしろ
ドキュメントでも

心が動く幸せな時間

ハイキューも
最高でした

スーパーノバも
最高でして

言葉は安っぽく
映りますが

本気で

よかった

そして
そういった刺激が
先輩の背中が

力になります














リンカネ

新選組

女王の戦略



その後も

続々と
後日解禁されていきます



ぜひご期待ください







来年にかけて

鐘ヶ江変わります。




いや。

毎日変わります。

変わらない事も大切にして。

ドンドン変わります!!





一生懸命。いきる。















P.S

バスツアー
たっくさんの申し込み
ほんとありがとうございます

明日はラストチャンス。

正午まで!!

後悔しますよ^_^
ぜひおいで。

笑顔で溢れる

たび。を。




そこで沢山はなしたいんです

これからのことや
これまでのこと

沢山の夢を
話させてね。

んで

絶対叶えたんねん。絶対に。


楽しみですね

福笑いまくります

アケデトウ!
コトシク!!

良いお年を
一緒に、始めましょう!!