有難い。 

幸せな人生に
心から感謝です

昨日
九州男児になって
26年が経ちました

沢山の方に
いろんな場面で
お祝いの言葉をいただき

日頃のお礼を
改めてお伝えできて

とても、幸せな1日でした

一つ一つ
恩返しできるように
日々精進していきます!



昨日はリンカネはお休みで
朝から
新選組の取材でした

がくと、なおきと
まーくんと、たぶさん。

もう7年来の戦友と
たくさん語りました

エントレさん、カンフェティさん
ありがとうございます

解禁心待ちにしております^ ^



これからもずっと
みんなとの
縁が続いて、繋がっていきますように。



がく。
君はなぜカメラ目線なんだ。笑
そーゆーとこ。すき。笑


新選組として
BSPとして

戦い抜きます


そして。
サプライズ。も。





もー。
沢山笑かしてもらいました。

新選組で
作品で

恩返ししようと思います


まーくん。
肉まんありがとう!

新幹線乗る前に
わざわざ買ってきてくれました。
ナイスチルド(^^)

だいっすき。


あったかい
ホーム。

これからも
みんなで駆け抜けます。


誕生日らしく
少しだけ
贅沢して

すーぐ気持ち切り替えて


気持ちはすぐに
次の作品へ。
未来へ!!



リンカネ!!
緊張もするし
そこは無理してほぐさずに

気持ち高ぶるままに
ぶつけます!!

稽古から
何かただならぬ
パワーというか

なんというか
凄みというか

感じてます
きっと本番は
えらいことになります

今日稽古場でも
誕生日も、祝っていただき
本当に嬉しかったし、幸せでした!

さ!稽古期間!突入!!!!




















P.S

バスツアー
詳細解禁されましたね

沢山笑いましょう

笑う門には福来たる。

年始から
はしゃいで笑って

さいっこうの
スタート一緒に切りましょう^_^


かねカン。
初の方も。
お一人様も。

なーーーんの
遠慮もなく

ぜひぜひ
お越しください!^_^

かねカンの社訓は

来るもの拒まず!
笑って笑って笑いまくれ!!!
(勝手に今決めたのでまたバスでちゃんと決めましょう。笑笑)

ま。なんにせよ

仲良くなって
みんなで笑いあえる
とっても明るい
ステキなカンパニーです^ ^

ぜひ。ぜひ。待ちしてます!!

今回の福笑い新春ツアーも
沢山のステキな笑顔に出逢えますように。。。

一応 取締役 鐘ヶ江洸より。笑