伝えたいことは

この一言。




でっかい声で







ありがとぉおおおおおおおおおお!!!











カネエビは

本当に



大切な場所



相方の笑顔をみて

お客様の笑顔をみて

自然に自分も笑顔なって

今までの自分を振り返って

成長を感じて

足りないところを感じて

来年の目標を決めて

とりあえず口に出して。

相方と話して。

マネージャーにも伝えて。笑

あとはただただ

夢に向かって邁進する







成長してるとこも
まだまだなところを
しっかり見つめて

毎年

一旦落ち着いて
初心に帰れる場所


そんな場所。






これからも

ずっとずっと

大切に。






来年も
自信を持って
開催できるよう

今日から

また一つ一つの
舞台。イベント。

大切に。新鮮に。






表現者として

慢心なく。精進します。







『イマ』

そのとき

の舞台を

それまでの人生で

一番面白いものに。。。

 









一気に書いてしまいましたが。

そうそう
今年のカネエビについて。。。





今年は

あのアドリブピアノ伴奏エチュード

おもろかったなー。

もうめっちゃ緊張したけど

パン屋なったり

ファミマの店員なったり

スーパー店員なろうとして
芸能事務所スカウトされたり

壁から助けたやつと戦ったり

あとはー。。。

内容なくて覚えてない。爆笑




ただ

もう

腹一杯笑ったのは覚えてる。


そして


相方をサプライズで祝いして㊗️


お祝いされて㊗️


自分の過去
自分の性格


自分の裸の部分を



相方に
見事に暴かれ

沢山自分に気づき。笑

だいぶ
自分を見つめる時間になりました。笑






そしてそして。

沢山の仲間から
あったかいお祝いの言葉をいただいて

心がもうほっかほかにあったまり

さらに

直接
仲間が応援に来てくれて

じょーーーーくん!






そんな

繋がっていくモノ

全て含めて




全ての
なんてステキな文字だろ

なんか。
上手く言えないけど

生きてる。強さを感じる言葉。









これからも

素敵な出逢いが

ずっとずっと
続いていきますように

そして

一つ一つ
の出逢いが

つよく
繋がっていきますように

出逢えた人に
恩返しできるよう







ガンバルンバ。

うむうむ。

がんばらんば!!!











カネエビロビーは

今年も

沢山の愛で溢れてました






とってもステキな
お花たち、お誕生日プレゼント

そして

あったかい、優しい
想いのこもったお手紙






沢山の愛を

ありがとう!!!!!!






























P.S

新しい旅の
日程が発表されました

KOHtabiも
第3弾

今回はどんな旅になるのかなぁ

とても楽しみです




やりたいことは山盛りで

あれしてこれして

たっくさんの笑顔に溢れる
旅になりますように

年明け

めっちゃ笑って
来年1年頑張れる旅にしましょう!!

では

出発進行!!






まずは
エルエルエル稽古。再合流。

そして
来週一旦

サオフェスモードへ!!

んで!

またエルエルエルモードになり
本番まで突っ走ります!!!!!



ではまた!

長文ごめんね!