プリステ エピソード5 幕

色んな奴の
色んな想いが

溢れる
最高の青春でした







三橋高校として

最初に
3人だけの出演と知ったとき

正直不安もあったけど

時間を一緒に過ごす中で
さらに信頼できる仲間へと

役と一緒に
成長できました

何があっても
側にいてくれる

最高のチームメイト




永福。
顔。どうした?笑




そして

2年間共に走ってきた

最高の
尊敬する
ライバルたち




対抗選抜

それぞれが
それぞれの葛藤の中で

戦い抜いた
走り抜いた

1ヶ月

もっと強く
もっと高く
もっと速く

目指せば目指すほど
ゴールは遠くなる

人生も
ストライドも

役としても
役者としても

なんで出来ないんだ
なんで上手くいかないんだ

なんであいつの方が速いんだ
なんであいつらに負けるのか

ずっと考えて
その時の感情に素直に

ただただ走り続けました

正解も不正解もない

わからない世界で

孤独になりながらも
支えてくれたチームメイト

本当に感謝です

プリステは
演じてません

生きてます

純粋に

生きてます

それが僕らのライブステージ

技術も
精神も

足りないものは
足りないとして

隠さず
さらに上へ上へ

磨き続ける

そうやって
生きていく

覚悟が
さらに深まった

時間でした

代表選抜と
戦った

短いようで。長い。期間。

きっと
これからもずっと

その記憶を
胸に走り続けます

プリステは
終わっても

プリストは終わらない。きっと。

みなさんの
胸の中で
ずっとずっと

僕らの想いが
繋がり続けますように。。。


本当に

ありがとう。









でも。

やっぱり。


緑のジャージに袖を通すと
原点に戻れます

こいつらと走った時間
ずっと背負って



兄貴と繋いだ想い


2年の
俺らが必ず繋ぐ


またさらなる。
高みへ。

代表に選ばれなくても。
悔しがってなんか。
凹んでなんか。

いられない。

俺らの、目標は
EOS優勝。

当然。

大好きな三橋で。

未来に。突き進む。
止まってなんかいれない。

だから練習する。



バネにしてやるんだよ。
全部。




全力で。本気で。
走り出す!!!!



兄貴との
約束だから。



辛い時。苦しい時。
兄貴の言葉に救われた。














今までの

全ての

想いを胸に。








High-Five!!

Go!!!!!!!!!!!!!











































PS

プリステを通して
ずっと想い続けていたこと

原作という
魅力的な世界観がある中で

当然役として生きる

その上で

役に助けられるのではなく
役を助ける役者でありたいなって

とても難しいことではあるけど
とてもやりがいのあること

そんな挑戦の中

役を助ける

ことができたかは定かではないけど

役と助け合う役者になれた気がします

そんなきっかけをくれた

慶に。心から。










ありがとう。