寝る前に見たいYOUTUBE

 

 

 今

kingGnuの常田くん

めっちゃ好きやねんチュー


最近テレビに

kingGnuが映ってると

娘は

犬や!と言う


コラコラムカムカ

端折るなプンプン

誇り高き犬やんラブ


寝る前に常田くんはピッタリで


めっちゃゆっくりしゃべるし

声も低いし

顔もカッコイイしで

寝る前にピッタリ


オススメじゃないからね

わたしが好きなだけです


タバコをね

咥えてしゃべるねんけど

タバコがピコピコ上下に動くよね

それが可愛いくて

話が入ってこーへん

吸わへんねんやったら

なんでくわえたん?チュー

そういうところ

もーめっちゃ大好きです


火つけへんのかい!笑い泣き


しばらく話したら

火つけるねんけど

マッチやねーん笑い泣き


もーサイコーやんなグッド!


マッチ売りの少女になりたいわ口笛メラメラ


インスタライブ

もっとやってほしいなぁ


こういうことを

娘に熱弁しても

いつも全くわかってもらわれへんねんなぁ


むしろ

タバコ吸う人嫌いって言われるし

食べ方が汚い人もムリって言われる




まぁえぇけど口笛






同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する