いま一番叶えたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



お願いした?

わたしはしてんけど↓


たぶん

1つ叶った爆笑


1つ叶った…


何個書いてん?

て思ったやろ?


3つ書いたチュー



それから

指輪やけど

指輪もらうってなんか特別な感じ

するやんな照れ


どんなんか見せようかラブ



こんなん


こんにゃくぅー


いらんわぁーキョロキョロ


しかもコレ

リング部分がキーホルダーみたいな

金属やねんけど


絶対ブツブツ出るやつー

アレルギーでショボーン


実は以前にも

指輪もらいました

コレ↓




これも10分ぐらいで

痒くなって

ブツブツ出ました


もうおわかりかもですが…

どっちも

ガチャですチュー


指輪が出ると

私にくれる習性みたいチュー


いらーーん


さぁまた明日月曜日

がんばるで٩(ˊᗜˋ*)و