好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



何日か前にね
ハエ飛んでたんですよ外で

さてわたしの頭の中に
流れた曲はなんでしょう?口笛

もし一緒の人がいたら
サイコーやんなぁラブ


こたえ
音譜PrettyFlyですチュー
The Offspringの曲です

なにかの映画で初めて聴いたと思う

これロックやんなグッド!照れ

この曲さー最初
あのねのねが歌ってるって思っててん笑い泣き
あのねのねって知ってる?
知らんよなチュー
出だしの
音譜アハンアハン
てゆうところ

好きなロックな曲なんて
めっちゃあるしー
わかりましぇんチュー

だいたい好きやわ
ROCKサイコーラブ
ギタードラムマイク

今日は1日雨やなぁ照れ傘


来月のお友達のお誕生日の誕プレ
ボルトまんねんを作ろうと思うチュー
ボルトは
NHKのあはれ名作くんに出てくる
ボルトですカメ
大好きらしいから作ろうと思う
わたしもボルトが1番好きやから
作れると思う笑


これボルト↓




爆破爆弾

上手にできたらまた載せるからチュー