旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



成田空港は行ったことないなー

羽田もないけどチュー

関空か伊丹やんな照れ

旅行の思い出って
いっぱいあるけど

卒業旅行とか
宮崎 長崎 福岡 行って飛行機
夢の国と東京ブラブラして
最後は下呂やった口笛

全部別日やけど

行き過ぎやんな笑い泣き

最後の下呂温泉のときな
6人で行ってんけど
わたし団体行動がめちゃくちゃ苦手です
ストレスMAXです
じゃななんで行ってん?
知らーん
楽しそうやったから口笛

自分たちの身長ぐらい雪積もってて
どこ見ても真っ白で
そんな中 降りるバス停まちがって
遭難笑い泣き
全員でまいご笑い泣き

真っ白の中で公衆電話さがして
泊まるところの人が
迎えにきてくれたよ

めっちゃ迷惑かけちった口笛


まいごと言えば

1人でドライブしてたら
知らん山に入っちゃって
ナビないし
全然どこかわからんくて
ただ何メートルかごとに
パチンコ屋さんがあるねん
めっちゃあるねん笑い泣き

山の中に何件も
全部ちゃんと人入ってて
わたしも入って
帰り方を教えてもらったよチュー
怖かったよー

てゆう夢を今日みた口笛