暑いのと寒いの、どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



ずーっと
寒い方が好きやった

なのに
最近急に寒いのダメになった

でも
暑いのもキライ

寒いのも暑いのも
ほどほどがえぇなチュー


きのう
遅ればせながら
鬼滅みました
柱稽古のところやから
テキトーにみててんけど

エンディングよ
たぶん次回から
オープニングやと思うねんけど

歌い出し
マイファスのHiroくんやん爆笑
うっそー
聴いてたらもう1人
HYDEやん
うっそー
柱稽古のところで?

そーそー
最近Hiroくんの
廻廻奇譚聴いてんけど
伏魔御廚子感が強くて笑い泣き
めっちゃカッコイイやーんおねがい

ラルクと言えば
わたしはガンダムOOやねんけど
DAYBREAK'S BELLと
宇宙、地球、ガンダムの
映像のキレイさ
特に青色のキレイさ
のマッチに
衝撃を受けたよおねがい

キラキラスニーカーマッチでーす口笛

ということで
今回も全然ちゃうところに
着地しました笑い泣き