動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゾウさんには悪いけど

ヘビとか

ネコ科の子やねラブ

めっちゃ好きですトラ

とくに
ヒョウとかチーターねラブ

元々ネコは大好きやけど

むかし
BSでアニマル系の番組みてて
走る姿に一目惚れですラブ

みたことある?

それはもう
カッコよラブラブです

低い姿勢で
肩の動かし方ってゆうか
筋肉ってゆうか
それはそれは
美しいです

速く走るために
脳が小さく?軽く?なって
バカになった
とか言われてますけど笑

それがまた可愛いし
愛おしいです

当時の飼い猫が
家の外を
本気で走ってるの見たけど
たぶんハントちゅー銃
めっちゃくちゃ
男前やった
女の子やったけど笑
あんなに速く走るのに
肉球が
ツルツルのピカピカなのよ
フシギびっくり

でも動物園じゃ
走れないよねショボーン

でも走ってなくても
やっぱり好きです
歩いてるだけでも
カッコイイからラブ


金曜日病院の帰りに
新1年生の集団に遭遇してんけど笑

めちゃくちゃ可愛いの
体よりでっかいランドセル背負ってさ
誰1人
まっすぐ歩いてないねんおねがい
チョロチョロしてる
可愛いすぎるぜ

可愛いものは
食べてしまいたくなります口笛


今日暑いな晴れ

ということで今日は
お洗濯と清春dayブルーハーツ

あんな55歳おる?
めっちゃ好きやわラブ

いつも眠そうで
裸やのに服着てるんちゃう?
ってぐらいタトゥーあるし
お股にもあるらいよグッド!
知ってる歌でも
なんて言うてるかわからんし
舌巻きまくりやし
ディスってませんよラブ
黒夢のときから好きなんでグッド!

カバーは
中森明菜のtattoo
とか
BUCK-TICKのJUST ONE MORE KISS
とか
好きかなおねがい

なにを歌っても清春やなグッド!

MIYAVIと
少年歌ってるやつ
カッコよかったラブ


MIYAVIってギター
ピアノみたいやな
とか思いながら

なぜか爆笑の時間でした笑い泣き