おすすめの邦画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



オススメは逆に
教えてほしい爆笑

ホラー系はムリdeathショボーン
怖いのは怖いのでムリデス

Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
ってびっくりさせる人も
大嫌いですチュー


さて今日は
退院して初めての通院でした
1ヶ月後に来てねって
言われてたのに
3ヶ月たちました笑い泣き

それはひとえに
激しく寝違えてたからです

ブログに書いた以外に
2回も
寝違えてました笑い泣き

寝違ってるときは
絶対病院行ったらアカン
手術されてしまうから
治ってからねグッド!


昨日寝る前に
リール見てしまったら
井上さんの
まないたの歌が流れてきて
wwwwwwww
めっちゃ笑って
すぐ寝たグッド!

めっちゃ美人やのに
なんであんな
オモロいのかチュー

笑かしてくれる人
大好きですおねがいラブラブ

病院の日と言えば
うちのママです
病院の待ち時間長いし
退屈やから着いてきてくれるんです
ホンマに
着いてくるだけです
助手席に座るなり
マシンガントークが
始まりますピリピリ

今回はスマホを変えたこともあり
覚悟してたけど

運転中に
スマホコレやねんけど
ちょっと見てって
言ってきますガーン

なんでやねんむかっ

病院ついたら
いろいろな設定を頼まれ
2時間も待ったから
まぁまぁできたグッド!

電話の出かたも
わからんて
言ってた笑い泣き
WiFiも設定してないって笑い泣き

なんでやねん笑

で帰りも
あそこ寄ってとか
言ってくるし

めっちゃ疲れた笑い泣き

親孝行になってると信じて

家ついたら6時過ぎてた笑い泣き

今日はぐっすり
眠れるかしら音譜


↓これポタラやねんけど
誰と合体する?照れ