二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



二日酔いなんて
もう何十年もしてない合格

なにも食べなくて
いいんちゃう口笛

ひたすら反省すればいいグッド!


そんなこんなで
今日は家庭訪問でした
リモートでしたPC

初めだけ
めっちゃ緊張したよ

初めましてやし
男性やし若いしチュー

とちゅうから
先生に笑われてたかなわたし?

なにか変なこと発言したかな?

まぁ感じのいい先生やったよグッド!

中学生に負けへんように
ナメられへんように
ファイティーンメラメラグー


10分ぐらいオーバー
しちゃったけど
話したいことは
話してやったぜチュー

今年は
なにもトラブル
おこりませんよーに笑

今日CMできーちゃん(氷川きよしくん)
見てんけど
キンキラキンのCM
戻ってきたんかな照れ