見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



マリモと言えば
まりもっこり♂
やんなぁ爆笑

あの顔 ニヤニヤ
1回見たら忘れられへんw

ウチにもあってんけど
モッコリの部分が
引っ張れるやつで
娘が幼き頃
毎日何回も引っ張って
モッコリが取れました笑い泣き
ちーんお願い


まりもっ子♀
なりましたとさ口笛

最近こんな話ばっかりしてしまって
反省猿

不快やったらゴメンねピリピリ


安らぐと言えばね
ヒロシのぼっちキャンプね
録画してまで
みてるねんけどブルーハーツ

オモシロくて
ずっと見てられるわ

あの人あんまり
テンション高くないやん
そこがイイ
それに
ちょっとドジなところあって
そこがもぅ
最強に可愛いOK

男の人って
可愛いって言われるの
嫌がるけどさ
しゃーないわ
ホンマに可愛いもんねチュー

おろちんゆーも
見てられる
ちょっと失敗する人
癒しやね

パワハラとか
モラハラとか
無縁そうで
優しいが最強やと思うグッド!

去年の夏
クラスメイト6人で
プール行ってんけど
女の子女の子女の子男の子男の子男の子
保護者役は私ね
現地集合してんけど
男の子3人は
時間になっても来なくてえー

連絡したら
今 大阪におるって…

なんでやねん笑い泣き

どうやったら?
大阪に行けるん?

アホやーん笑

降りる駅(乗り換え)
忘れててんて

めっちゃ可愛いやんね

数時間遅れて到着しましたよOK