行ってみたい世界遺産は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



コロッセオとか
聖地やわ
ポルナレフと待ち合わせラブ

今日からまた3部が
始まったから
エジプトもいいかもグリーンハーツ


昨日お買い物に
行こうと思っててんけど
来客で
行くのやめてんけど

夕方のニュースで
知ってんけど
愛子様
橿原神宮に来てはったやん?
しかも
八木で降りはったやん?

お買い物行かんでよかったわ照れ

いつやったかかなり前に
雅子様か紀子様が
来られた時も
それはもう大変やってんな笑い泣き

大阪ポリスもおったもんねびっくり


話は変わるけど
年明けて3ヶ月
私…どうしたん?

なんかさー
凹むことばっかり起こるねん
なんなんコレ
そうゆう年なんかな今年ショボーン

常にバチ当たってる感じ笑い泣き

とりあえず
甘いモノ食べよかチュー







生クリーム

マヨチュッチュ

したいチュー


佐々木と宮野の新巻が出たブルーハーツ

楽しみやけど

また寝かせるかも


なんのために?チュー