お気に入りの音楽は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


若い頃にくらべて
音楽聴かへんくなったね

今日はね
スマホを触らんday
にしようかなと思って
触りたくないなって思って
読書の日にしてみた

読書と言えばBLやんなラブ

抱かいち の新巻と
マスク男子 の新巻を
買って読んでなかったから
読んでんけど

サイコーラブ

チュン太も
才川も
なんであんなにカッコイイのか
まぁ2次元やからやけど笑

いいとこ取りやもんな

ヤキモチのやきかた
独占欲
煽り方
絶妙で上手やね

愛されるって
こうゆうことなんかなって
思うなぁ照れ

今日も寒かったね
明日はもっと寒いらしいえーん

お布団の中で
半分目瞑って
コレ書いてるけど口笛

寝てしまいそうやわ…

そうそう
私がフォローしてる人たち
体調悪い人多いねん
早く元気になって笑

おやすみなさーい照れ