好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



めっちゃ最近みた

「わたしの幸せな結婚」

実写では
清霞様を目黒連くんがされてましたよね

見てへんけどチュー

これぞ王道
シンデレラストーリーやんなまじかるクラウン指輪

原作知らんかったから
普通のラブストーリーかと思ってたら
バトルシーンがあって
おぉー炎てなったびっくり

最近は見たかったやつを
見ていってて

「四月は君の嘘」
も見た
コレも原作知らんかって
おぉーそういうラスト病院
って感じえーん

「君の膵臓をたべたい」みたいな…

今は
「ゆびさきと恋々」
見てるけど照れ

俺を雪の世界に入れてラブ

きゃーラブラブ
きゃーーキューン
きゃーーー飛び出すハート

「薬屋のひとりごと」
もオモシロイな爆笑

壬氏様って…よな?ニヤリ

Saucy Dogの
シンデレラボーイな
幼稚園児ぐらいの子が
熱唱しててんけど
ちょっとビックリするよなニヤリタバコ

意味わかってんのかな口笛