好きないちごスイーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いちごいちご食べたいおねがい
最近は淡雪いちごも普通に売ってるよな

食べたいなぁ
ケーキショートケーキでもいいよチュー

5号ぐらいやったらホールでイケるわ笑

ぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

ココだけの話
昨日の夜な
大河ドラマ見てる時にな
非常ベルっていうのか?
鳴ってさ
1階が火事です
すみやかに避難して下さい
って…

え?
訓練?
とりあえずおトイレ行って
スマホ持って
大河見るカメ

不謹慎にも
纏さんのことを思い出すラブ

ぶーぶー重いけど
助けてくれるかな?
自分で逃げるけどなカメカメカメロケット

急に
痩せた方がイイな!とか
思いはじめるチュー
そこで
BMI値をはかってみてんけど
21やった
これって肥満じゃなくない?

でも見た目は…
太ってるなぶーぶー
着太りしてんのか…
いや、してない
何も着てなくても太ってる

娘が言うてた

お母さんだんだんカラダ
ごっつくなってるで笑い泣き
って笑い泣き

やっぱりそうやんな?
私も思うわぶーぶー

とりあえず5㌔ぐらいを目標に
落としてみよかおねがい