こんばんは。


今日は午後から


先日、住んでる市役所から


風疹の検査の書類が来たので


最寄りのクリニックに行って


検査(血液検査)をした!


そんな中!


その待合室で


マスク無しで来て平然としてる人がびっくり


気づいた時には受付の人が


マスク有りますかって、話していた


その人、病院(クリニック)に着てるのに


無いの一言!びっくり


コロナ5類になったからって


常識でしょ!


受付の人にマスクもらって


平然としていたら


今度は、その人の携帯に着信が!


それを待合室なのに平然と出て


そのまま。電話に出て会話!


心の中で、こう言う人が


コロナを拡散したんだろうなって


思ってしまったえーん


自分で俺は変わってるって思っていたが


世の中には俺を上回る


変わり者が居るのを


今日目の当たりにした!


あんな姿見たら


俺はまだ、普通の人だと


心の底から感じた!