こんばんは


今日は俺の車を修理工場を車を預ける為


前もって娘に連絡したら、振られショボーン


仕方ないので母親に連絡


快く承諾してくれたので


朝から工場に


朝イチだったので


昼飯には早かったので自宅に帰り


旅行の思い出話しなどをして


いざ、ランチに(どこ行くかも話し合い)


結局、俺が気になっていたお店へ!おねがい


最近知った携帯の撮り方。母親と2人!

俺は初めての店で店員のオススメを注文!


ポークシチューハンバーグ!


見て貰えば分かると思うが、上がポーク


下がハンバーグ!


食べてみたら激うま!


上のポークて1杯目のライスが終了!


ライスおかわりで


食べたが美味すぎてハンバーグが残ってしまった!


母親は和風ハンバーグ!


気になっていたが、


マジで俺のグルメ店にランクインに入った!


夜は、母親が昼飯の後に


俺の家でマッタリしてたので


俺の夜メシの準備!


写真撮ってないが


昨日のかぼちゃの煮物と


余っていたジャガイモで


ポテトサラダを作り


持って行かせた!


夜飯はそれを食べてからの


先日、届いた、肉まんを堪能!


レンチンした後!

俺の家族の習慣は肉まんにはソースをつける!


とりあえず、半分はそのままで!


食べるが


やっぱり、ソースだね。


これは、


目玉焼きに


醤油、ソース、その他の意見で別れるよねニヤリ


とりあえず、俺の家はソースって事で!


今日は母親と2人で飯が(デート)って


事で


ブログのアップでしたウインク