こんばんは

 

今年初めてのブログになります

 

年末からバタバタして

 

なかなか更新出来ませんでした笑い泣き

 

今年の上半期は

 

15年ぶりのA級!!!

 

この情報も1発目の松山競輪場で

 

記者の方に聞きました

 

A級デビュー戦では

 

決勝2着!

 

これなら今期はS級の点数取れると思っていたら

 

次から大苦戦

 

前回の宇都宮競輪で決勝3着で

 

ほっとしている自分が恥ずかしいガーン

 

今日は取手競輪で

 

初めてのG1

 

全日本選抜競輪の最終日

 

IMG_5818.JPG

 

自分は急遽

 

裏方のお手伝いの補充爆  笑

 

朝からお客さんのお出迎えから始まり

 

無料のホットドリンクの配布

 

お客さんとのサイクルスピリッツ(自転車競走)

 

茨城支部のチャリティーブースの手伝い

 

と、

 

朝から大忙し

 

IMG_5817.JPG

ガールズのブースでお手伝いしてくれた110期

 

そんな中、お客さんから

 

最近、ブログ書いてないの!

 

との、指摘まで頂き

 

沢山のファンの方が見てくれている事に

 

気づき、更新しましたちゅー

 

茨城支部のブースもお陰様で

 

すべて完売し、熊本の被災いた方々に

 

届くと思います。照れ

 

全日本選抜では

 

地元茨城の同級生

 

武田君が

 

決勝戦で惜しくも2着でしたが

 

地元応援席は大盛り上がりでした

 

その他の参加した地元選手達も

 

みんな頑張っていました。

 

参加選手、関係者の方々

 

お疲れ様でした。

 

これから、また、

 

ちょくちょく更新する様にします。