こんばんは

前回の伊東記念は

体調が悪い中

3日目には1着を取れて

ホッとしましたにひひ

しかし、

今日、子供達2人して

学校が休みだったので

引っ越しの後片付けや

買い物に行っていたら

電話が鳴った!

電話に出たら、

俺にクレームの電話ガーン

しかも内容は

俺の子供達の事ムキー

話を聞いていてもムカつく!!!

言いたい事があるなら直接言え

こっちだって

シングルファザーとして

一生懸命やってんだムキー

そんな事を話し合うのもムカつく!

何も知らないくせに!

俺のクレームなら受け流せんが

一生懸命育ててる子供達の

文句は許せない。

文句言ってる奴は

他人に文句言われないような

生活してるのかよニヤ

今回のブログは

文句ばっかになってしまったが

こんな事になんか

負けないで

一生懸命子供達と頑張っていくぞ!

文句言ってる奴も

人のことなんか気にしてないで

自分の事だけ考えてろ!ムキーッ

次は

地元の取手開催なので

こんな事に狼狽えずに

良い着取れるように

練習頑張るぞ〜〜爆笑