おはようございます照れ





今日も朝から小雨ガーン

洗濯乾かないなぁ〜タラー








先週、10日にボーナス支給日でしたおねがい




今回は正社員になって2年目のボーナス照れ






今の会社は16年前にパートから入社して途中出産で辞めましたがまた復帰ニコニコ

そしてパート→契約社員→社員になれましたチョキ










今回のボーナス金額はキョロキョロ








総支給55万円拍手拍手







あれやこれやと引かれて泣き笑い泣き笑い泣き笑い





手取りで45万でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





契約社員だと13万ぐらいだったのでかなり金額アップでありがたいデレデレ





特に欲しい物がないので…驚き





とりあえず貯金します💰







今日はしばらく手を付けてなかったお風呂場の掃除を頑張りますグッ