今週月曜日に次女の懇談会でしたキョロキョロ






担任とはビックリするぐらい仲が悪くて絶望

まぁ担任も言葉使いが悪かったりと多々問題あり







そんな担任との懇談会







最後に何かありますか?と聞かれ


先生の言葉使いが悪い事を伝えました







移動教室で遅れてきた子供達に


 




マジで来るのおせームカムカハッ

早来いよピリピリピリピリピリピリ







こんな言葉を子供達に使うなんて教育者としてあり得ない‼️

どーゆーつもりですか??






担任は言った事を覚えてない的な発言。

もしそうなら軽率でしたと…








子供達、全員聞いています!

これから先、この様な発言がないようにと伝えました。






そして懇談会のあと


学年主任の先生とも部屋を用意してもらい2度目の懇談会ダッシュ






最初に言われたのが…







担任が〇〇と合わない事に申し訳ないです

まさかこんなに合わないとは…




クラスを決める時に色々と考えて若い女の先生ならと思って決めたらしいんですが、まさかの性格が真逆笑い泣き体育会系の娘には全く合わない性格






娘のワガママも多少あるので謝らないでくださいとお伝えしてお願い








そして学年主任の先生と娘が1番信頼していて仲良し‼️教室にも来るみたいで授業中も監視👀









そこでなんと学年主任の先生からまさかの事実が






〇〇、寝るのはダメ‼️

ちゃんと起きて授業受けなさい






なにムキームキームキー

授業中に寝るムキームキー







娘曰く、眠いからじゃなくてつまらないからだと






理由がなんであっても寝たらダメに決まってるムキー








ただでさえ、テストの点数も取れないんだからせめて授業は寝ないで聞くと私と主任の先生の前で誓った娘真顔







寝てるの見つけたらすぐ電話を貰うことになってます凝視