先週1週間は毎日のように動悸がありしんどい1週間を過ごしましたネガティブ







何がダメなのか…






睡眠はしっかり取れてるし、プチストレスはいくつかあるけどダッシュ







ちょうど明日は病院の日なので相談です









今日はお友達とランチへイエローハーツ



焼きなすとキノコのオイルパスタラブ







茄子がトロッとして美味しかった酔っ払い






デザートはフルーツタルト🍓





こちらもタルトもフルーツたっぷりでグッドニコニコ飛び出すハート







友達とはお互いの息子の話し





友達の息子さん彼女が新幹線じゃないと行けない場所で毎週末になると行ってるらしく大学もサボりがち。ついには学校を辞めるとまで言い出してるみたいでアセアセアセアセ






子供が早く大きくなって欲しいと思ってたのに大きくなったら悩みが重すぎてしんどいよねって真顔





お金も多額だし悩みは重いしでストレスMAX無気力






どこか旅行したーい✈️となりいくらかかるか調べるとこれまた多額でゲローゲローゲロー







母達、ストレスでどうにかなってしまいそうだ笑い泣き