毎日暑くて暑くて笑い泣き








今日も38度予想ガーンガーンガーン


怖過ぎる真顔






仕事の時は常にエアコンが付いてる場所なので寒いぐらいですが、家は暑い無気力


さっさと掃除を終わらせてエアコンオン‼️








ワンコ達も暑そうアセアセアセアセ











そして昨日の事ですが




社内で少し前に新人の1人が会社帰りに◯酒をして運転した事がありました。

それを知っていたのは私、上司、同僚2人









のはずが、、、






上司から知らないはずの人からその話を聞いたらしく、皆んな知ってるとガーン






そしたら、私に〇〇さん話してないよね?と聞かれ








私?疑われてる??






さすがにとんでもない話をあちこちに話すなんてしないですムキー誰にも言ってませんムキーと答えました







上司はそうだよね〜じゃあ誰なんだろ?どこから漏れたんだろ?と…








て、言うか‼️


その聞き方どうなのよ!






なぜ、私が疑われなければいけないのか!





上司曰く、聞いてきた人が適当に私の名前を出したらしくムキー







上司も上司でそんな適当な話を信じて私の事を疑うなんてとても残念な気持ちになりました







そもそも◯酒した人が1番悪いのになぜそこを守るのかムキームキームキー







当初、上司に話した時も証拠がないから注意できない。様子見だねと。

そもそもは◯酒した同期からの情報でした








そんな呑気な事言ってて知らないぞプンプンプンプンプンプン







平気で◯酒する様な人間は普通じゃない!

何をやらかすかわからない!







私は巻き込まれるの嫌なので今後一切上司には話す事を辞めます

話して、疑われて本当に面倒くさいムキームキームキー