旦那さんとの大喧嘩からそろそろ1週間になりますが、私の気持ちはまだまだ収まらず真顔








夫婦仲で1番大切なのは信用なんだと改めて実感











信用がないと全てが嘘に思えてアセアセ






逆に信用を失った旦那は私に対して伺いながら動くので動きは抜群の速さ‼️

どーせ続かないんだろうなと思いつつ動く間に働いてもらおう作戦グッ







ただ娘と話していて、女性は自分の理想や考えからズレると怒り相手に自分の考えまで押し付け、それはそれでワガママだと無気力






例えば、私の場合だと

夜ご飯の食器は全て綺麗に洗い終えて朝を迎えたい

私が洗い終わった後に使ったコップなどは各自で洗って欲しい。



↑コレ、別に次の日洗ってもいいんですよ

その日じゃなきゃダメって事は全くなくて!

ただ私が起きてきてキッチンが綺麗なのがいいから

それだけ‼️






他にも自分のルーティンを崩されるとイライラ







もっと心に余裕を持ってイライラしないでなんとかなるさぁ〜で過ごしたいんですけどね笑い泣き 





性格上、それができなくてネガティブ







私は私で困ったもんですチーン







旦那さんには私はの信頼回復を早急にして欲しいところですえー