毎週月曜日と水曜日に次女の塾がありますニコニコ





なぜこの曜日かと言うと






月曜日は私が休み

水曜日は旦那さんが休み







19時からなので食事の準備ができるから‼️






それなのに






ここからは夫婦喧嘩なので得意じゃない方は閉じてください🙏








今日は家に帰っても旦那さんがいない






電話をすると







男性トイレ旦那  女性トイレ





男性トイレまだ家にいないんだよね


女性トイレだろーね。私家にいるから。


男性トイレご飯作れそう?まだ帰れない


女性トイレなんで?


男性トイレもう少しかかる


女性トイレ今日が塾だとわかってるのになんで?


男性トイレごめん


女性トイレムカついたので電話を一方的に切りました






急いでお米を炊いて

犬の散歩へ







20分程したら男性トイレが帰宅





女性トイレなんで?何してたの?


男性トイレ髪を切りにとゴルフの練習


女性トイレはっ?普通に考えておかしいでしょ

それを本気で言うのなら私をバカにしてるって事だよね?

逆の立場でそれ言われたら納得する?


男性トイレんー。沈黙


女性トイレ何してたの?


男性トイレすいません。パチンコです



女性トイレなんで嘘つくの?最初からそう言えばいいでしょ!早い段階で一言LINEしたらすむのになぜ?

嘘つかれた事に腹が立ち久しぶりに大爆発炎






旦那はなぜかその後部屋で物に当たる始末

怒る前に謝罪だろ‼️


なぜ謝れないんだムカムカハッ






それを見たワンコ達は怯えてました






最近、ちょこちょこ同じ様な未遂がありまして

〇〇とバイク屋さん行くから遅くなるとか、ご飯を食べに行ってくるとか。

なんか怪しいなとは思ってましたがそのまま放置

ついに来る日が来たと言う感じですムキー







男ってなんでこんなにバカなんだろうか

もっと上手くやればいいのに…






私は何一つ悪くない‼️

悪いのは旦那ムキー







こーやって私からの信用がなくなる

それを旦那はなんとも思わないのか