ディズニーランドの思い出話しをもう少し照れ







2番目に乗ったスターツアーズで

この中にスパイがいる‼️みたいなくだりがあるんですが、選ばれたのが旦那さんびっくり

まさかの旦那さんに私たちは爆笑泣き笑い







コレはコーヒーゼリーブルーハーツ

美味しかったおねがい









話は戻りまして

その後、スティッチのアトラクションへ

そしたらまさかそこでも旦那さんが名前を聞かれて最後の最後までスティッチに名前を呼ばれる奇跡キラキラキラキラ









そしてそして今日は浅草へニコニコ







これモチモチで美味しかったチュー










スカイツリーも綺麗に見えて飛び出すハート











お参りを済ませて歩いていると








次女がなんか撮影してる‼️







見てみるとまさかの‼️








香取慎吾くん、稲垣吾郎くん、草彅剛くん、みちょぱの4人がポーンポーンポーンポーンポーン







撮影してる周りは外人さん達の団体さんで気付いてないみたい!

私たちはかなり遠くから気づき見ていると‼️

まさかの私たちに気付いて香取くんが手を振ってくれましたキラキラキラキラキラキラキラキラ

私たち家族は全力で手を降ってバイバイバイバイバイバイバイバイ

他にも気づかれた方が見えて手を振ってました拍手


   





みちょぱは顔が小さすぎて滝汗

顔の小ささにビックリ‼️






4人を見れて本当にいい旅行でした爆笑