我が家

旦那さん44歳、私41歳、長男20歳、長女18歳、次女13歳。

ワンコ3歳と1歳。










旦那さん、私は正社員で共働きですニコニコ








共働きのいいところ…それは…






自由に使えるお金がある!

他にもあるだろうけど1番に思いついたのがコレ









嫌なところ




共働きなのになぜか家事は私の方が多め滝汗

確かに労働時間は私の方が少ないけど

帰宅時間も早いけど





朝食作りから始まり、洗濯、洗い物、掃除機、名もなき家事が山ほど

旦那さんは犬の散歩、ゴミ捨てのみ







既に私の方が多め真顔








旦那さんの休みの日は夜ご飯を作ってくれるのでそこはありがたいお願い









でもね〜なんだかんだ私の方が多いチーン






まぁいいんですけどね〜

愚痴です!愚痴〜真顔