朝から雨☔ 凹む〜笑い泣き








雨のおかげで娘たちには送って欲しいと言われネガティブ

駅まで歩いて5分程の距離なのに…

そのぐらい歩け〜ムキーと思いながらも送ってしまう母アセアセ甘いわ〜笑










今日は旦那さんが有休なので2人でアウトレットへ


雨降る中…








ゴルフショップも見つつ👀⛳️

旦那さんと私、1枚購入ウインク






かなり派手ですが…ゴルフ場だとこんなの当たり前でびっくり







早くこれ着てゴルフ行きたーいニコニコ飛び出すハート




 



あとはスニーカーが欲しくて👟

adidasとNIKEで悩んで結果adidasに照れ








色々買えて良かった〜キラキラキラキラ







お昼はいつものとこへ










美味しく頂きましたお願い