おはようございますニコニコ







長くて短く感じたGWも終わり仕事に行くのが憂鬱だった1週間絶望








やっと休みで最高〜キラキラキラキラ








昨日は仕事から帰ると娘2人から母の日のプレゼント🎁











手作りのアップルパイ🍎

そしてチョコパイ🍫





どちらも美味しく焼き上がりも上手でした爆笑






ありがとうデレデレ








長女と次女が車でスーパーに行ったと聞いて本当に2人とも大きくなったなと思いますニコニコ







娘たち2人、本当に可愛くて仕方ありません飛び出すハート

ずっとずっと一緒にいられたら幸せ飛び出すハート

いつかお嫁に行く時がきっと悲しい





長男からは旦那さんの父の日と一緒に2人合わせて渡すと言ってくれて楽しみにしておきますニコニコ







さて、私にも母がいるので今からプレゼントを買いに行こうと思います照れ