5月連休明けから2名の新人さんが私の部署へ配属されましたニコニコ







2人共、緊張してるのが分かるぐらい驚き

挙動不審なぐらいキョロキョロ👀








そりゃ、緊張しますよねアセアセアセアセ







何していいかも分からず、ただ言われた通りに動くだけでとても神経使うし右も左もわからないってこーゆー事だろーなと真顔









我が家にも4月から社会人になった新人さんがいるのでとても分かります真顔

我が子と同じ年齢でしたゲロー








なんだか先輩と言うより母目線で見てしまうダッシュ







きっと、新人さん達のご両親も心配だろうなと思うと母の気持ちが強くなってしまいます滝汗








これから覚える事が山ほどありますがしっかりサポートして応援したいと思いますウインク