GW最後のお休みは実家へニコニコ






お昼は定番のマック酔っ払い


お休み中ずっと食べすぎだったのでハッピーセットにしましたチョキ

結局、ナゲット食べたから食べ過ぎかも無気力










その後、娘の運転で買い物へ行き駐車の練習🚗


セカストに服を売りに行って2200円ゲットグッ









そのままミスドへGOニコニコ飛び出すハート





私は限定のドーナツ🍩








美味しかった〜酔っ払い







娘の運転も随分と慣れて来たみたいにっこり

慣れて来た頃が危険なので常に安全運転に心がけて欲しいです真顔

私も同じく!気を引き締めますグッ








明日から仕事だ〜アセアセ

とりあえず作り置き作りまーす爆笑