長いようで短かったGWチュー





8日間あったはずなのに…








あっという間に終了笑い泣き笑い泣き笑い泣き








小雨の中ゴルフから始まり息子からの食事のご招待デレデレ

後半は次女の熱泣



バタバタして終わりを迎えますチーン







今日は実家へ顔を出しに行こうかとニコニコ

母は私と2人のランチを希望していましたが娘達がいるので4人でランチになりそうです照れ







母は祖母の世話でかなり手を焼いているみたいでアセアセ色々と愚痴を聞いて欲しいみたいです。

孫たちの前では母も言わないようにしているので








既に今日から旦那さんのお弁当作りが始まり、明日からは3個のお弁当つくり真顔

今のところ長男は研修中なので今月いっぱいはお弁当が出るそうで泣き笑いありがたいお願い









次は何を楽しみに仕事頑張ればいいのか…




 





そー言えば!!




今月末から夢の国だ〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ







これでなんとか1ヶ月は頑張れそうだキラキラキラキラ