次女さん熱も下がり復活しましたチョキ






早々に遊びに行くと言って出かけて行きましたタラー



昨日まで熱があったと思えない滝汗







子供って凄い拍手拍手拍手












次女の風邪がなければ今日は友達とIKEAに行ってランチの予定だったのに…前もってお断りしていたので旦那さんと打ちっぱなしへ⛳️





最近、飛んで欲しい方向へ打てる様になり楽しくなっていたので行けてよかったグッ






お昼は長女も参戦して3人でラーメン🍜




その後旦那さんの服を買ってにっこり





帰宅〜ニコニコ






旦那さんは今日で休みが終わり

私は明日でお休みが終わります






長いと思っていた休みもあっという間で笑い泣き






明日はさすがにゆっくり過ごしたいと思います照れ