今日のお天気予報…





先週からずっと睨めっこキョロキョロ








なぜかと言うと






ゴルフ⛳️





結局、晴れにはならなくて雨でも行く事にえーん









小雨が降ったり止んだりで、雨だと楽しくないかなぁ〜と思ってましたがめちゃくちゃ楽しかったですウインク









スコアも最高記録キラキラキラキラ

いくつかは言えませんがニヤニヤ






4ヶ月行ってませんでしたが、意外と真っ直ぐ飛んでちょっとだけ上手くなったかなウインク








次、行くのが楽しみですニコニコ







今日のお休みも充実した日でしたおねがい







でも夕方から歯医者へえーん 

痛いの嫌だ泣泣泣