今日は父がずっと行きたがっていた長女のバイト先へ🍔





11時開店で店に着いたのは11時05分




既に駐車場はいっぱいで🈵







最後のテーブル席が空いていたのですんなり座れましたニコニコ








私はテリヤキバーガー🍔






本格的なハンバーガー屋さんなので自分で神に包みますウインク


  




初のテリヤキは美味しかったキラキラ









その後は次女と一緒に本屋さんへ📕





勉強する為のワークを買いに爆笑




本当に勉強するのかな…



まぁ欲しいと思わないよりはいいのかな?!







中2になったら更に難しくなる勉強キョロキョロ






心配だなぁ…






とりあえず今のところスマホに夢中です笑い泣き