我が家、少し前に車の査定をしてもらったらほぼ買った時と同じ金額でびっくり


なんなら買った時よりも高い可能性も!







買い替えだ〜爆笑ってなりテンション上がってましたが結局、車が受注停止になっていたり抽選だったりで未だ話が進まずでした泣








昨日、旦那さんと一緒におやすみだったのだディーラーに話を聞きににっこり








カタログ貰いました‼️






旦那さんはこちらの車がいいそうで🚗








キャンプも行かないのに…そして今の車より幅が10センチ大きくなるそうで…滝汗






私はどちらかと言えば反対ショック








私は当初の予定通りこちらが🚗









今と大きさも変わらないし2列目も広々

私はほぼ運転席ですが



ディズニーとか行く時に広い方が子供達もいいかなと!




それに今と変わらないから運転も慣れてる‼️








普段、運転するのは私


旦那さんは月に一度運転するかどうかのレベルびっくり






まぁでも旦那さんが欲しいと思う車を買ってもいいのかなと思ったり凝視








家族会議です