1年に何回あるだろか…夫婦揃っての日曜日休み





  


基本、旦那さんは平日休みなので土日に予定があると有休です。






今日は町内の集まりがあるのでお休みでしたニコニコ



  








昼間は次女と3人で打ちっぱなしへ⛳️







元々ゴルフを習っていたのでやっぱり基礎がしっかりしていて上手でした拍手








私は4ヶ月ぶりのゴルフで思ってたよりは飛んでいたし手応えありOK

来月のラウンドが楽しみ⛳️






帰りはムギとぽんちゃんのおやつを買いに🐶






なにげなーい休日でしたが、パパと過ごす休みを楽しんでいた次女ニコニコ






次の一緒の休みはGWになりそうです爆笑