4月になり我が家の子供達はガラッと生活が変わりましたニコニコ









長男は社会人になり毎日、研修研修でヘトヘトになって帰ってきますネガティブ







長女はオリエンテーションが終わり少しずつ授業が始まったそうで看護の勉強をした!と喜んで帰ってきましたにっこり







次女は新しいクラスに変わり仲良しの友達とも楽しく学校生活を過ごしていますにっこり


 



ただ担任とは合わないみたいでいつも帰ってくると愚痴が止まりませんアセアセ

まぁ人間なので合う合わないあるので仕方ない。












子供達3人がどんどん成長していき手が離れるのは嬉しい反面やはり寂しい泣









そしてどんどん歳を取る笑い泣き笑い泣き笑い泣き










今日は旦那さんと楽しみにしていた場所へウインク




まだブログに残せたらと思いますルンルン


楽しみまーすグリーンハーツ