今日から旦那さんのお仕事で大阪方面へウインク











お昼すぎまでは仕事なので終わり次第ユニバラブ








今回は平日なので娘達2人はお留守番ですニコニコ








夫婦2人でユニバ楽しみますキラキラキラキラ

結局、ユニバに入れたのは17時ごろ無気力







そしてユニバは旦那さんと付き合ってる頃に来て10年後に2人でラブラブ

そして今回もそのまた10年経ってから来る事になりましたラブラブ









マリオ楽しかった〜ルンルン








大好きなヨッシーグリーンハート








私もこのスーツ欲しいグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ







時間は少なかったけど4つもアトラクション乗れたので楽しめましたチョキ










夜ご飯は奮発してステーキをラブ

2人だけなのでオッケーって事でOK







ご飯食べたら夜食の買い出しをしてホテルに行きまーす爆笑