昨夜は痛みで眠れずネガティブ

歯に膿が🦷







薬も飲めず…半泣きどころか大泣き状態で笑い泣き








次女が公式試合なので見に行く予定が…行けず







 



朝イチで歯医者さんへ🦷

仕事もお休みしました






 




痛みが変わらずなので緊急手術にチーン








しかも、腫れてて麻酔が中々効かなくて泣









拷問状態チーンチーンチーン









マジで痛すぎる笑い泣き







出産より痛かったかも‼️

最後が13年前だから忘れてるかびっくり






でも、本当に痛くて泣泣泣









手術から2時間






あの痛みはどこにびっくりと思える程にキラキラ






ただまだ痛みがぶり返す可能性ありだそうで

痛み止めたくさん出してもらいました。






痛みは和らいだけど、顎付近腫れてるアセアセ


左側だけおたふくみたいにガーン







痛かったけど意を決して手術してよかった笑い泣き