一昨日の夕方頃から歯が痛くて笑い泣き笑い泣き笑い泣き






しかも今まで生きてきた中で最高級の痛さ泣

中には出産より痛いと言う方もいるみたいです








夜も痛み止めが切れると目が覚めてチーン









昨日は歯医者さんに駆け込みました🏃‍♀️








激痛の結果は







膿が溜まってました滝汗






もぉこの世の痛さかと疑うぐらいの痛みでゲッソリ

薬が切れると何もできなくなるぐらい…

昨日も途中から仕事に行きましたがほぼ席に座ってるのみチーン仕事どころではなかった泣







夜も痛み止めが効かなかったりで半べそかきながら痛みに耐えてネガティブ








そして今現在、4時30分…まだ外は真っ暗なのに痛くて目が覚めて痛み止めもまだ飲めないのでただただ耐えるチーン拷問だ…


ブログ書いてると少し気が紛れますデレデレ








鎮痛剤、4時間から6時間あけるって長すぎ‼️






歯医者によると痛みや腫れがある段階では膿を出さない方がいいそうで

数日で、落ち着くからそれまで待とうと…

ただ抗生剤を飲んでも痛みが変わらなかったら土日どちらかで緊急手術をするとゲローゲローゲロー







既に本日土曜日ですが痛み変わらず泣






もう1日待つべきか。

それとも病院へ行くべきか。







正直、この痛さにもう1日耐えれる自信がないんですけど笑い泣き







はぁ。あと薬が飲めるまで30分







一昨日から何度時計と睨めっこしたかムキー








横で寝息を立てて寝てる旦那さんが羨ましい笑い泣き