社会人5日目の息子






毎日帰ってくる顔が日に日に疲れが見えてました凝視







そして今日の朝






二階で洗濯を干し終わって下に行くと








息子からの鬼電滝汗






折り返すと名札を忘れたから駅まで持って来て欲しいと真顔







仕方なく駅まで行くと




改札口から出れないからこっちまで持って来てと









まてまてパー

私はまだすっぴんゲロー

しかもパジャマのトレーナー

下は念の為に着替えたジャージ







マジで最悪⤵️




それでも仕方なく車から降りて改札口まで行きましたよチーン






前から歩いて来る人達は皆、異様な目で私を見ているのが分かりましたからチーン







息子のバカバカバカ‼️






いつまで忘れ物を届けるんだか…