1日から服装の自由化が始まりましたニコニコ

会社からはオフィスカジュアルでと通達が







しばらく制服を着るのもOKですが私は私服で出勤









とりあえず初日はネイビーのパンツスーツ照れ

ブラウスは胸元で結ぶリボンタイプラブラブ




今日は黒のパンツに白地に黒のドットブラウスキラキラ





周りの人達にも普段制服だったので変わり映えに色々意見を頂きましたイエローハーツ









そしてここらからが本題







10時頃にパートの方が来るんですが…

50代後半の方です








なんと!




まさかのジーパン👖滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






二度見じゃ済まず三度見しましたポーンポーンポーンポーン






その方、接客もしたりするのに…






なぜその格好で来たのか






自由化って難しい