本日、娘爆笑爆笑爆笑







車の免許取得しましたキラキラキラキラキラキラ





合格拍手拍手拍手拍手拍手







これで車の運転できます!!





安全運転で無事故無違反注意

くれぐれも気をつけて運転して欲しいです












そして昨日、入社式の息子‼️





帰りが12時過ぎだったので今日仕事から帰ってきてから話を聞きましたルンルン






入社式で壇上に飾られてた花を頂いたらしく💐






人事の方が旦那さんの知り合いでお父さんお母さんにと渡してくれたそうです。










汚いキッチン写ってしまったダッシュ






かなりの大きさで電車で持って帰ってきた息子はさぞかし大変だっただろうに滝汗









入社式を終えて本当に私の手を離れてしまったんだなと実感







寂しいけど常に息子の味方でいてあげたいですにっこり