おはようございますウインク





昨日は風が強く寒かったですねえーん

今日も朝は冷えていて洗濯物干すのに手が冷たい









タイトル通り今日は18年記念日おねがい





何かと言うと







今の家を建てて18年です🏠






旦那さん25歳、私22歳でマイホーム爆笑







お金がないくせに家を建てました




両親にもら少し助けてもらってチュー感謝お願い







キッチンは母が全額出してくれて自分の好きな様にしていいからと言ってくれましたデレデレ






今となったらあちこた壁紙が破れていたり汚れていたり…滝汗

そろそろ壁紙だけでも張り替えたいなぁ〜と思いつつニコ







子供達があんなに小さかったのに驚き

既に長男は成人、長女は高校を卒業しますアセアセ

そしてこの家で生まれた次女は13歳にっこり






家と共に成長した子供達ニコニコ






私と旦那さんだけは衰えてる気がする泣