今日は午前中は仕事へニコニコ





月末だから請求書がいっぱい届いててやる気無くなる〜笑い泣き



明日頑張ればよし








午後からはネイルへニコニコ






今回はインクネイルグリーンハーツ










春っぽく緑も少し入れてもらいましたグリーンハート







いつもこんな感じ〜と伝えて相談しながら決まるネイルにっこり

ネイリストさんがとてもセンスあるオシャレさんなのでほぼお任せ〜飛び出すハート







安心してお任せできますキラキラ






今回はワンコの話で盛り上がりワンコ愛がお互い止まらないラブラブ








先輩ワンコがいるのでいつも勉強になります🐶








今日は旦那さんも休みなのでネイル後はレクサスへ







LXの大きさが見たくて🚗






思ってた以上に大きくてアセアセ





旦那さんランクル本当に買うつもりなのか〜キョロキョロ